Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 楽描帳〜BBS NOTE8〜 : No.300 への返信
[55] 遊びに来たよん  
■犬  投稿日:2010/08/28 (Sat) 23:16    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
IMG_000055.jpg  ( 32 KB / 720 x 450 pixels ) by Upload
こっそりリンクしたらいつのまにかリンクされてた犬でござる。

もう一つのお絵かき板がなくなったせいで、投稿されてる絵のレベルが格段に上がってますね。まあ、ものすごくうまく描かれた作品のあとに私とことろんがなにか投稿するのも面白いよね。ここが消滅されなければそのうちなんか出しますね。てか出かける前に準備していたのがあったんだけど、色の配色がしっくりこなくてやめました(笑

メッセージありがとー。
色んなものに凝ってる余裕はないけど、自分の気に入った物を使いたいとは思いますね。物というか現状だと食器類ですな。お店を回ったりする余裕はないから、妥協も多いけどね(笑

ジュンさんが90になったのはブログで知りましたよん。しばらく見てなくても、新しい記事がほとんど増えてないよね(笑
まあ、自分のペースで更新して長く続けてほしいものです。

では、ごきげんよう。

てか画像ないと投稿できないのか(笑


■こトロ  -2010/08/29 (Sun) 15:44
こんちゃぅ〜!
お元気そうでなによりです〜。

いっしょに掲示板のレベルを下げましょうw
やぁ、でもJさんは「犬さんの色づかい素敵」と言ってるようですぉ。

私はマウスをにぎる手首が3分でぷるぷるしてきますよ。

コメントだけのスパムもひどかったので、
画像がないと投稿できない仕様にしてます〜。

またね〜♪


■JUNK  -2010/08/30 (Mon) 00:38
わんちゃんこんちゃ♪

ふふふwこっそりリンクを貼らせてもらいましたw

もう一つの掲示板はシステムが古くて、スパム対策がとれないので、
まだシステム的に新しいこの掲示板に統一することになったのです。

1人暮らしって最初は不自由するかもだけど、落ち着いてくると、好きにできる自由があって楽しいかな〜なんて。

食器を集めるのは楽しいよね♪

うちのブログの更新は・・・まぁなんつーか、気まぐれにw

手軽さで、ついツイッターに偏り気味かな。

先日、ようやく90クエでユラビレッジが終わったよw
次は弱体化クエだなw

ちなみにこのjunk'sroomってのは2002年5月にオープンしていらい、まったり運営してるんですよw

休止することはあっても、多分俺が死ぬまではやるんじゃない(笑)

にゃんこなイラストに、にんまりw
ありがと〜〜♪またね♪

 


+ No.300 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia