Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 楽描帳〜BBS NOTE8〜

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定


[75] 夏っす〜♪  
■たしるく  投稿日:2013/05/18 (Sat) 19:40 (描画時間:49分4秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)
IMG_000075.jpg  ( 27 KB / 480 x 480 pixels ) by Unknown
お久しぶりですーーー♪
夏のような日差し!!こわ〜〜いw
なので、美瑛の写真を見ながら夏の雰囲気を描いてみました。
相変わらずのちょっと残念な感じですが、久しぶりなので許してくださいね。(いつもですね^^;)

■JUNK  -2013/05/23 (Thu) 00:19
たしさんこんちゃ!!
ツイッターのつぶやきを見てさっそく観にきたよん♪

明るくてポジティブな気分になれる、そんなたしさんの色使いに惹かれましたよ♪
遠近感もとても上手く表現できてますね!
久しぶりに描いたとは思えないですよ〜☆

北海道にはまだ行ったことがないのですが、こんなに素敵な景色なのですね。
いつか美瑛に行ってみたいです。

夏の日差しこわーいwのコメントに、ウケマシタw
最近、とくに日差しが強くなってきましたねw
お肌には気をつけてくださいなw

素敵な作品多謝!目の保養になりましたぜっ!

更新をしようと思いつつ月日だけがどんどん経つという・・・
襟をたださねばっ!


■こトロ  -2013/06/02 (Sun) 22:13
たしさん、こんにちはぁ〜♪

すごくきれいな空ですね(*´エ`*)
遠くの地平線、木と小屋と草原と干し草(?)、
遠くの雲と真上の薄くかすんだような雲、どこまでも行けそうな一本道…
こんなさわやかな景色のところでのんびりしてみたい…。
きれいなものを見るのって、やっぱりいいものですね。
絵を観ることがここのところあんまりなかったので、積極的に観にいこうと思いました(( ≧▽≦))ノ

 


[74] 秋風  
■たしるく  投稿日:2011/10/02 (Sun) 21:54 (描画時間:2時間52分23秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative ZENcast v2.00.13)
●原寸表示
IMG_000074.jpg  ( 81 KB / 500 x 700 pixels ) by Unknown
日々下手になっていく今日この頃.雑なのが原因なのは分かっていても,じっくり時間をかけて描けないのです.
お目汚しをお許しくださぁい><;

■JUNK  -2011/10/06 (Thu) 01:19
たしるくさんこんちゃ〜♪
いつもお絵かきありがとーございますっ。

優しい色使いとタッチに癒されましたよ〜。

そして思ったのが植物に対しての点描の使い方がイイっ!
色んなモチーフに応用できそうですね^^

時間は、かけるかけないは全然気にしないでくださいなw

忙しいとなかなか描けませんよね。

自分も、もっと絵を投稿しようとは思うものの、
なかなかできないっすw
暇を見つけて中途半端になってるイラストを完成させます。

では投稿ありがとうございましたぁ〜☆

 


[73] エメラルドで癒されたい  
■たしるく  投稿日:2011/07/14 (Thu) 22:39 (描画時間:3時間45分16秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative ZENcast v2.00.13)
IMG_000073.jpg  ( 37 KB / 400 x 600 pixels ) by Unknown
暑い日が続いていますね〜.溶けそうですが,エメラルドグリーンの海でひんやりしてみたい><.
顔が不気味になったのと,いろんなところが雑なのは溶けていたためなのでゆるして下さい.

■JUNK  -2011/07/18 (Mon) 06:30
たしさんこんちゃ!
毎日暑いですね〜。ほんと溶けそうになりますw

それにしても透明感のある海っていいなぁ。
この絵のような素敵な海で一日中プカプカ浮いていたいと思ったよんw

 


[72] しおしおな犬  
■犬 [HOME]  投稿日:2011/05/21 (Sat) 21:31    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 6.0; HPDTDF; .NET4.0C; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
IMG_000072.jpg  ( 216 KB / 738 x 553 pixels ) by Upload
こっちにも載せてミタ。

■JUNK  -2011/05/22 (Sun) 20:16
わんちゃんこんちゃ!

しおしおな犬だ〜〜w
たれた耳と顔の表情が哀愁を感じさせますねw
画面を開いたとき、思わずにんまりしちゃったよん(*^▽^*)
テクスチャも凝っていているし♪

ちなみにわんちゃんは寒色が好きなのかな?
青系いつも使っているからふと思ったw
俺は暖色をよく使っちゃうw

使う色ってみんなそれぞれ違うからそれも絵の面白いところだよね。

楽しくなるイラストありがと〜!
俺も早く赤とかげ完成させまっす。(遅っ)

 


[70] ごるご13  
■JUNK  投稿日:2011/05/05 (Thu) 21:37    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
IMG_000070_3.jpg  ( 336 KB / 960 x 540 pixels ) by Upload
『...。』

後ろに立つと、魂を抜かれるようです。

 


[68] らくがき  
■JUNK  投稿日:2011/04/24 (Sun) 00:01    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●原寸表示
IMG_000068_3.jpg  ( 35 KB / 593 x 743 pixels ) by Upload
2011/04/15 (Fri) 22:59  ペインターで描き描き。
時間切れなのでとりあえず今日はここまで。

2011/04/18 (Mon) 00:52 ID:lNr..dYXXgg  
画像を差し変えると投稿日時が最新の状態に
なってしまうということにいまさら気がつく。
前回の下絵から7割ほど背景をカットして、モチーフの赤とかげに主眼を置いて、描き込んでみた。

次回あたりでいっきに完成させたいな〜。
 


■JUNK  -2011/04/24 (Sun) 00:04
一気に描きたかったのだけど、
ちまちま修正をしていたら、時間がかかってしまった。

■犬 [HOME]  -2011/04/28 (Thu) 13:23
ジュンさんが3%本気を出したっw
カッコイイドラゴンやんっ♪
翼が黒くてダークな雰囲気がコワイヨー><
GW中も何か描くのかなw?

■JUNK  -2011/04/28 (Thu) 23:07
わんちゃんこんばんワン♪♪
常に全開マックスなJUNKですw

まだ描きこみが足りないので完成まで時間がかかりそうなのだけども(ーー;)
GW中にたっぷり時間がとれるよう、今仕事をどんどこつめこんで
やっつけてるよん!
上手くいけばこの絵を完成させて、1枚か2枚アップできればいいのだけども。

上手くいかなければ、この絵だけでも完成させたい・・・。

あと、プリもひさしぶりにみんなで遊びたいし!ぼちぼち頑張るっす〜w

ツイッターにも描いたけど、このドラゴンはおなじみの・・・デスw

完成、楽しみにしていてくださいなぁ〜☆

 


[67] 犬,猫とくれば  
■たしるく  投稿日:2011/05/03 (Tue) 15:18 (描画時間:44分42秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative ZENcast v2.00.13)
IMG_000067_1.jpg  ( 21 KB / 400 x 300 pixels ) by Unknown
一保させてください><

■JUNK  -2011/05/03 (Tue) 21:41
たしさんこんちゃ!

犬猫とくれば・・・
わくわくw

完成楽しみにしております!

 


[66] わさねこ  
■たしるく  投稿日:2011/03/07 (Mon) 23:30 (描画時間:1時間17分24秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative ZENcast v2.00.13)
IMG_000066.jpg  ( 33 KB / 400 x 400 pixels ) by Unknown
わさおくんってワンコの映画が出来ましたけど,それの猫版!みたいなニャンコを発見w でも巧く描けなくって残念なできあがりです><;
いつもの根性不足とののしってください〜;;

■JUNK  -2011/03/10 (Thu) 23:51
おおっ〜〜〜!にゃんこだわさねこだ〜♪
丸々ふっくらしていてかわいい♪
(耳元の茶色い毛から三毛猫かなと推測してみるw)

この子、笑ってるように見えますねw
そんでもってなかなかの存在感。実際に会ってみたいな〜w

わさおくんというのは知らなかったので、検索してみました。
なかなか表情豊かなわんこですねw
映画にもなってるんですね。詳細、あとで調べてみます。

鈴の金属の質感とても綺麗に描きこんでますね!


■こトロ  -2011/04/15 (Fri) 00:08
ふかふか〜〜〜〜♪
子猫に比べて鈴がでっかくて超カワイイww
うちの猫たちは白と黒だけど、
黄色みのある猫もかわいい(*´∇`*)
 


[65] charmed life  
■たしるく  投稿日:2011/02/23 (Wed) 19:15 (描画時間:43分11秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative ZENcast v2.00.13)
IMG_000065.jpg  ( 51 KB / 600 x 400 pixels ) by Unknown
魅力ある生活?かなw
お久しぶりのお絵かきです!
インパクトのあるワンコを見つけたので描いてみましたけど,雰囲気が違っているぅw
アクセサリをペットの首輪に飾ったり,子ども達に譲っていくって素敵じゃない?という感じのコメントがついた写真から取ってきました.自分流に飾る生活って素敵ですよね♪

■JUNK  -2011/02/24 (Thu) 05:30
たしさんこんちゃ!
ペンで描くと、いつもと違うタッチがでて良いね〜。
つぶらな瞳と、さらさらヘアーに惹かれます。
なんていう犬種なんだろ。

自分流に飾る生活…
うんうん。あこがれますね〜♪
ファッションまでなら何とかなるけど、
生活空間まではなかなかこだわれませんね〜。
暮らしの手帖で特集されるようなこだわりの…
みたいなの、いつかやってみたいな〜。

ってかたしさん字が綺麗!!


■楽  -2011/02/24 (Thu) 06:19
飛んできました!!
おおwなんという愛らしいワンコ!!
こんなワンコに憧れます。
うちのミントもアクセサリ・・・つけさせてくれないかなあ??
orz
タシさんの絵は独特の深みがあって好きだー!

■たしるく  -2011/02/24 (Thu) 23:13
JUNKさん,ラクさん,コメントありがとうございます!!
描き始めは,しっかりちゃんと描き込んで綺麗に仕上げましょう…
なんて考えていたのですけど,いつもの根性なしで
全体のバランス取ってまず雰囲気だけでもと逃げていたら,
結果それなりに,私の目指すところの1つが見つかったような気がしました.
まだまだ雑で仕方ないのですけどうれしい作品です.

ジュンさん,字は汚いですぅぅ;;
しぃに文字入力がなかったからな訳で ハズカシイったら(///∇//)

ラクさん
深くもないですぅぅ>< 
塗りも線もさっぱりで,ウルバリンみたいなのが描けたらいいな♪と
日々思い続けています〜♡

 


[64] あけましておめでとうございます。  
■犬 [HOME]  投稿日:2011/01/01 (Sat) 20:21    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; HPDTDF; .NET4.0C)
●原寸表示
IMG_000064.jpg  ( 73 KB / 736 x 648 pixels ) by Upload
今年もよろしくね^^

■楽  -2011/01/02 (Sun) 16:51
うさうさ〜〜!
今年もドウゾよろしくです!
何気に3羽の向き角度がイイ!
なにか会話しているみたい♪
実は「絵」上手なんでしょ?解ってるんだから!笑

■JUNK  -2011/01/05 (Wed) 18:34
明けましておめでとうございます!(遅っ
今年も宜しくおねがいまーす!
ちゃんと兎らしさを捉えてるね〜!
わんちゃんの観察眼の鋭さが伺えます。

今年はみんなでもっとPTできるといいね〜。
こまめにinできるようがんばりますw