サーバー移転完了!
テスト投稿・・・
| 日記 | 23:51 | comments (x) | trackback (x) |
打ち合わせ
品川の某所で商談。
とりあえずまとまった。

それにしても今日も飲みすぎたなー。
| 日記 | 01:18 | comments (x) | trackback (x) |
仕事
忙しいから今週は何もできそうにないなー
| 日記 | 23:02 | comments (x) | trackback (x) |
あれ。
オレ:あれなんだっけ?

♀友達:あれって何?

オレ:んーとあれだよあれ。

♀友達:あれじゃわかんないよ。

オレ:あのホリが深くて、泣ける歌のPVの人。

♀友達:あっ!平井堅の

瞳をとじてでしょ?

オレ:それだ!


「ホリが深くて泣けるPVの歌手」で意思の疎通ができるとは・・・

この歌も泣けるけどいいよね。

友達とカラオケに行ってこの曲とPVが流れると、切なくなる。

別れって必ずあるんだけど、今を精一杯楽しもう。といつも思う。
| 日記 | 21:31 | comments (x) | trackback (x) |
お絵かき
ぼちぼち描いてます。

今月中に新作アップを目標にしています。


ペインター11が発売されるそうですが、
自分はペインター7で満足です。

更に言うとペンタブについてたペインタークラシックが一番のお気に入りでした。

ですが、引越しのドサクサでペインタークラシックのCDを紛失。

あーーー・・・お気に入りだったのに。

ショックはでかいのです。
| 日記 | 23:27 | comments (x) | trackback (x) |
サーバーが
今使っているサーバーがめちゃくちゃ重い。

JUNKsROOMの頃から
もうずっと何年も使っています。

が、このブログ形式で再開したものの
サーバーが重くなっていたので

サーバーをかえるかどうか思案中です。

| 日記 | 22:03 | comments (x) | trackback (x) |
大切をきずくもの
この歌もいいよなー

ついつい聞き入っちゃう。

youtubeで検索したらやっぱりあった。

CHARAの

大切をきずくもの

昔、シチューか何かのCMにつかわれてたよね。

このPV、素敵すぎる

優しい歌声とマッチしています。


| 日記 | 23:16 | comments (x) | trackback (x) |
青龍門
仕事の打ち合わせで
池袋の青龍門ってチャイニーズレストランに行った

なんか作りが面白かったのでパシャリ。

料理も美味いし、なかなかいいなー。

今度またこよっと


| 日記 | 23:54 | comments (x) | trackback (x) |
なつかし
十代の頃
流行った曲

岩井俊二監督の映画
スワロウテイルで主題歌に使われた

CHARAの


Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜


今でも好きな曲だったりします。


| 日記 | 22:34 | comments (x) | trackback (x) |
JUNK JUNK JUNK
  JUNK is not
a JUNK.but a love
 JUNKie.



先日上京した親友に色々と土産をもらった
写真を撮る彼の作品を何点か頂いた。
このリングも彼の作品だ。リングに刻まれたメッセージや
ハートのスマイルが素敵すぎた
上記のメッセージが全文。
(右の写真は彼が撮ってくれたオレだったりする)

以来、肌身離さずつけてます

ありがとう



そうなると

恋愛中毒者のオレにぴったりな曲は恐らくコレだろう

三木道山


Lifetime Respect


p.s
写真、さっそく自宅に飾らせてもらったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| 日記 | 11:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   05 - 2009   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート