りんごのうた
椎名林檎さんもいいよなー。

友達と数人でカラオケ行くと必ず女の子の一人が歌ってくれる。


罪と罰

このPVも好きだなー。


| 日記 | 00:05 | comments (x) | trackback (x) |
無性に・・・
今絵を描きたい。

でも明日は朝から新規のお客さんとの打ち合わせなど、えとせとら。

自分で営業して、とっておいてなんだけど

今日は無性に夜更かしして、絵を気持ち良く描いていたい気分なんだ。

まれにそういう衝動にかられるけど、これって欲求不満?

お茶して寝よっと。

え?

絵はって?

多分、明日以降時簡に余裕ができると思いたい。

忙しいっていいことなんだけど、余裕がほしいなーと思った。
| 日記 | 23:45 | comments (x) | trackback (x) |
チャット。
十数人で、8時間近くチャットをした。

初めての経験なので、手が震えるとは!!

絵ちゃというものは過去に一度だけ、好きな絵描きさんと
二人でしたことがあったものの、当時真っ白な画面を見ながら、
普通にチャットをしただけだった。

実際はキャンバスはもっと大きくて、スクロールすると下の方にその方の
素敵なイラストがたくさんできているという始末。

いやー、不慣れです。でも楽しかったからいい思い出ですが。


今回は大勢で楽しく落書きをしながら過ごせました。
やっぱり、リアルタイムで絵を描くなんて、緊張して手が震えます。

ライブペインティングをやってる友達はわりと多いのですが、
観衆の前で、クラブミュージックをかけながら、自分の背丈以上のキャンバスに
絵を描いていくなんて芸当は到底オレにはできないなーっと。

そんなオレはシャイなのです。

今日は昼からカラオケー。寝なきゃ;;

追伸
猫好きの会話はやっぱり楽しいなーと思いました。
| 日記 | 05:06 | comments (x) | trackback (x) |
本が出た。
出版関係の会社に勤めるお友達の女の子が手がけた
本が先日無事に出版されてほっとした。

だって、こっそりお手伝いしたのだから。

一冊もらったので今度ひまができたら読もっと。

今週を乗り切れば、少しはスケジュールが空きそうだなーっと。

もうすこしだけ頑張ろう。
| 日記 | 00:26 | comments (x) | trackback (x) |
すごい雨
もう梅雨だなーっと。

先日、九州では梅雨入りしたと聞いたけど

東京はいつなんだろ。

仕事が落ち着く気配がないなか、

友人のNさんから電話をもらった。

Nさん「今度池袋で縛るんだけど、よかったら来る?」

オレ「マジで?行きたいけど仕事の都合が・・・。」

Nさん「そうかー残念だな。また声かけるよ」

・・・というわけでNさんのお誘いはお断りしたんだけど
このNさん。かなり珍しいスキルを持っている。

先にも書いてあるように「縛る」。

そう「縄師」というご職業の方なのです。

友達の中で、色々な職業の方はいるけども縄師は彼だけなのです。

撮影をやるらしいので声をかけてくれたのですが、

今月はもう仕事以外何もできないなー。残念。

ちなみにNさんから合コンのお誘いも頂きましたが、仕事で無理なのは言うまでもないのです。
| 日記 | 21:56 | comments (x) | trackback (x) |
休みがほしい
昨日、仕事中に急ぎの依頼。

どうしようもないので休日を返上し

今日は朝からお仕事。

来週は、ゆっくりしたいなー。
| 日記 | 21:10 | comments (x) | trackback (x) |
あついー
日差しが強くなってきたなー。

今日みたいにカラッと晴れた日は

汗が止まらなくなる。

もうじき夏が来るのかー。

さて今日は仕事も終わったし、

飲みにいってこよーっと。
| 日記 | 16:39 | comments (x) | trackback (x) |
やっばー!
今朝すっかり寝坊しちゃった!!

お客さんを30分待たせたけど

偶然にも最寄り駅(地下鉄)から乗った電車が15分遅れだった!!

目が覚めたのは7:30。お客さんとは9:00に待ち合わせ。

目覚ましがなった記憶もない。とめた記憶などもちろんない。

目が覚めたとき、妙に頭がすっきりしてると思ったんだ。

あーでも電車遅れてよかったなー。
何事も無くお客さんに電話。
「すみませーん電車送れちゃって、待ち合わせに遅れますー」と。


だけれど、このパターンに救われたの、これで5回目だ・・・( ̄□ ̄;)!!
いい加減気をつけなければ。

先日の無理がでちゃったのだろう。
ちゃんと寝ないとだめだなーと、思った。

おやすみなさい。
| 日記 | 23:37 | comments (x) | trackback (x) |
ぜいぜいはあはあ
終わった。

無事今日の仕事が終わったぞー。

明日の仕事の段取りや、バイトさんの仕事の指示も終わった。

給与の振込みもオッケー。

後は・・・携帯を切って寝たい。

けどそうもいかないので、電話がならないことを祈りつつ、お休みzzz
| 日記 | 14:44 | comments (x) | trackback (x) |
眠い・・・
これから仕事。

結局寝ていません。

12時間後には寝ていたいから

今を頑張ろう。
| 日記 | 04:34 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   06 - 2009   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート