不在者投票
今日、一足先に不在者投票に行ってきます。

仕事の打ち合わせが午後からだから今日はちょっと夜更かしするんだ。



| 日記 | 01:55 | comments (x) | trackback (x) |
打ち合わせ
午後から高円寺で仕事の打ち合わせ。

なんか色々とやっていたら寝れなくてきがついたら

もう朝やん・・・

健康的な生活をおくりたい・・・orz
| 日記 | 07:52 | comments (x) | trackback (x) |
ものもらい?
今週体調があんまりよくないのに仕事やらなんやらと
たて混んでます。

そのせいか左目が最近ずっと痛いなーと思ってたんだけど、
今日鏡を見てみたら左目の上まぶたの裏側が腫れていた。

ものもらいだったら痒いだろうと思うが、痛みしかないので
きっとまつ毛が刺さって少し腫れたのかな。

目薬さしとこっと。
| 日記 | 23:44 | comments (x) | trackback (x) |
接待。
接待をするのではなく接待を受けてきました。

回らない御寿司とたんまりお酒をご馳走になりました。

T社のYさんありがとうございました~♪

なんだか、昔と何もかわってないつもりだけれど

えらくなった気分。えへん。
| 日記 | 23:46 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   08 - 2009   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート