Tさんへ
先日、メールで頂いた9/21の日記の感想ありがとうございました!!
恐縮しております。ありがとうございました。

こちらかのメールが届いているか気になったので、ここへ記事として書いてマス。

以前の携帯でも連絡はつくのですが、新しい携帯の方がすぐに返信できます。
もし、わたしの新しい携帯からのメールが届いていないようでしたら、
旧携帯の方にメールをお願いします。

旧携帯アドレス:※※※※@k.※※※※.ne.jp
新携帯アドレス:※※※※@t.※※※※.ne.jp

★※の箇所は全て同じです。k→tへ変わっただけです。

また是非お会いしたいですっ!!楽しみにしています!!

---------------------------------------------

追記です。

携帯は2つあるのですが、旧携帯へいつもメールをもらっているので、
新携帯からの返信メールが届いているのか心配になりました。
アドレスは@以降1字のみ違うので紛らわしいと思います。

旧携帯は母にプレゼントしたので今手元に無く、メールを転送してもらっています。
お手数をおかけしますが今後は新携帯への返信でお願いします。

それではお会いできるのを楽しみにしていますっ!!


| 日記 | 00:10 | comments (x) | trackback (x) |
筑波宇宙センター!
12月に行くことになりました。
視察会という名のレジャーです。

ずっと行きたかったんだー。
ありがと~東商~(/ー ̄;)
会費払ってるだけだったけど
役にたつじゃんw

大人の社会見学は好きデス。

つーか平日なんだけど・・・いいや★
スタッフに仕事を押し付けて行ってやろ。

宇宙・・・それは最後のフロンティア。

| 日記 | 22:03 | comments (x) | trackback (x) |
10月
で、あっという間に一週間。

ここ最近の記憶がないです。

以前の日記をぱらっと振り返る。

ねむいねむいとしか書いてない気がした。

ええ、もちろん今も眠いです。

あぁ 惰眠を貪りたい
性分が怠け者なのです。

で、明日のたいふー。

仕事です。

全体で3つ抱えているうち
2つを一人でこなさなければいけないのです。

なんだか働き者。

週末接待。

行きたくないのが本音。

めんどくせぃ・・・。

連休はあるのだろうか。心配。


| 日記 | 22:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<   10 - 2009   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート