悪魔的・・・
明日、2年ぶりに友達に会うことに。
電話でしょっちゅう話しをしているので久しぶりな
感じもないのだけれども。

カラオケ好きな友達なので明日は
午前中からフリータイムで歌って
そのまま飲みに行くことになるのだろう。

日記のタイトルに悪魔的・・・

と書いたのは、それはご存知の通り
私が聖餓魔Ⅱにハマッている為なのです。

個人的にとても好きな曲がユーチューブにあったので
紹介しようかと。

「正義の為に」

http://www.youtube.com/watch?v=PpJLj9jtNOc&feature=related

悪魔的バラードです。

しかも、日本フィルハーモニーとのコラボです。

やっぱ閣下、すげー!

3:20以降、マイク離してるし。

つか、閣下にマイクはいらないのでは・・・と思った。

んで、他にも悪魔的バラードでお勧めが

「BAD AGAIN」

http://www.youtube.com/watch?v=_G1DppaQob4


「白い奇跡」

http://www.youtube.com/watch?v=dCIShZ5Vju8


どちらもいい歌で大好きなのです。
カラオケでもよく歌います。

おまけ。

シャウトがしたいって人にお勧めがこちら

「JACK THE RIPPER」

http://www.youtube.com/watch?v=FZ4G-D0wz4I&feature=related

ほんと閣下のシャウトだけは真似できん・・・
声が高いだけじゃ、駄目なんだぜっ

私は声が高いだけで低音がまったくでないのだけど
閣下は高音も低音も素晴らしいと思う。

やっぱすげーなー。

ちなみに閣下はゴジラの鳴き声大会で
日本一に輝いておられます。

流石悪魔ですね。

では。

さらばだ諸君。

ぐはははは。
| 日記 | 23:11 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   11 - 2009   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート