視察会という名のレジャー
先日筑波に視察会に行って以来

土日も無くひたすら仕事をしております。

わたしの前世はきっとなまけものだったと
頑なに信じているのですが、

こう忙しいと

もういやだ。
木に登ってなまけてやる!って衝動に
かられてしまいます。

20日までには休みをつくりたい今日この頃です。

平日に無理やり休んだのがいけなかったのか~

まぁいいや。


筑波の視察会は当日雨でした。

自分最近雨男?

午前中宇宙せんたーを視察
お昼は筑波ハムの工場をまわりランチ。
その後ワイン工房をまわって
とりあえずワインを購入。
ラストにアサヒビールの工場を見学して
帰宅という流れ。

移動のたびにバス内でビールが支給されます。
視察に行くところも宇宙センター以外は
呑みに関係するところばかり。

自分も酒好きだけども・・・
まわりに少し引いてしまいました。

それはともかく

色々と綺麗な写真が撮れたので暇ができたら
アップしたいなーと思います。


師走。

日々飲んだくれ。

飲んだぶんだけ夢ごこち★

でわ。
| 日記 | 23:13 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   12 - 2009   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート