近況
残業の日々が続いてます。
それに加えて先日日帰りで茨城県の日立まで出張に。
うちのスタッフさんみんな嫌がりましたので仕方なく。とほほ。

そろそろ請求書の準備に給与計算もしなきゃ。
やることがもりだくさん。
だけど日曜こそ遊ぶぞ~!

そんな近況。

ここのところエアブラシの調子が悪くて困ってました。
愛用しているのはアネスト岩田の0.6mm口径のものです。

ボタンの戻りが甘いんだよなー。
内部のバネに問題があるのだろうか・・・



とりあえず分解清掃。



明日使ってダメなら買い替えかぁー(ノω・、) ウゥ・・・
| 日記 | 21:53 | comments (x) | trackback (x) |
自転車買ったり風邪ひいたり
自分の誕生日にとくに欲しいものがなかったので
今までとくに何も買わなかったのだけど
愛用していたマウンテンバイクが経年の劣化と故障の為、
修理できないと自転車屋さんに言われたので、
誕生日プレゼントという名目で新しい自転車に買いかえることに。

今回はロードバイクにしてみた。

スゲー軽い。

地図を見ながらスカイツリーや浅草、上野などサイクリングコースを練っていたのだけど

風邪ひいた。

そんで仕事がいっこうに減らん。

しばらくはサイクリングなんてあきらめよう。

疲れとストレスがMAXなので
明日の仕事はスタッフさんに押し付けて逃げることに。

スタコラささ~っと。
| 日記 | 00:27 | comments (x) | trackback (x) |
仕事道具
ビンに入れた染料や塗料皿に固めた顔料など色いろ。



もうずっと長いこと使っているので相当汚いなー・・・。

だけど色いろとある道具たちのなかでやっぱこいつらが一番好きだなぁ。
| 日記 | 18:14 | comments (x) | trackback (x) |
今週終わった・・・
休みないじゃん。
仕事量にたいして、対応できるスタッフの数がまったくたりていない現状。
営業ガンバリすぎたか・・・。
吹けば飛ぶような零細なんで仕事を断る勇気はありません。

そんなわけで修羅場ってる近況。
来週末は休むぞーー・・・。

| 日記 | 20:04 | comments (x) | trackback (x) |
オフ会
先日、急遽決定して間をおかず開催されました。
junk'sroomオフ会?いえいえ、プリオフ会です。
参加したのは自分とこトロと楽さん。

Tully'sでお茶してイタリアンでランチしたり、
わたしのおすすめの公園(広大な森ですが・・・)で散歩したり

あっという間でしたが色々と楽しかったですよん!楽さん。
お付き合いしてくださって本当にありがとうございました♪
あと、クッキー、美味しくいただきましたよ~♪
ご馳走さまでした。

次回は夏かな~と妄想。
プリ繋がりのお友達を集めてぜひともオフ会やりませう。

んで、楽さんに返信。
Tully'sのキリンのイラストについて
描いた本人に聞いたよ。

画材はアクリルなんだって。
なんでもティンガティンガというアフリカンアートへの
オマージュなのだそうです。

あぁコーヒー飲みたくなった。
| 日記 | 18:34 | comments (x) | trackback (x) |
ラーメンたべたい・・・
このブログもそうですが
お絵かき掲示板にもスパムがずっと発生しております。

現在ブログの方はコメントとトラバをシャットダウンしており、
一切のコメントはできなくしておりますが、
お絵かき掲示板では投稿の制限はおこなっておりません。

てか、ブログごとレンタルに引越しも検討中だったりするのデス。
お絵びも今や旧式なので、何かまったく違う新しいものを探さなければ・・・

そんなこんなで、過去に携帯で打っていた日記のログの一部をUPしたり
写真を整理したりと気がつけばもうこんな時間。

晩御飯まだ食べてないのではらぺこ。

こんなとき、無性に天下一品のドロドロでこってりなラーメンが食べたくなるのです。
天一おいしいよねー。好みわかれるけど。

そんなわけで

あぁラーメン食べたい・・・

そんな気持ちを代弁するかのように

矢野顕子さんの名曲

「ラーメン食べたい」を紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=4uLeUy-Kj5M&feature=related


ほいでは

ラーメン食べにいこっと。
| 日記 | 00:31 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   05 - 2010   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート