大量に酒が送られてきた・・・
一人じゃとても多すぎて呑めません!





とりあえず明日、みむに付き合ってもらう予定。

てか、自分、外呑みばかりで、自宅じゃほとんど呑まないのです。
| 日記 | 00:30 | comments (x) | trackback (x) |
雑記
5月末池袋のあぐり亭で、ベーシストのNっちと久しぶりに呑む。ちなみに写っているのがNっちだw
ライブ楽しみにしてるぜ!




6月頭、図書館についてのイベントに誘われてお台場に。生憎の天気。





6月某日、東京駅で開催されていたトロのお店に行く。
結構メンズも多くてうれしかったw





6月某日、将来にそなえ眼鏡を買う。ちなみに視力は両目とも1.5だ。



6月某日、午前中で仕事が終わったのをいいことに、サイクリング。40分ほど国道を走って建設中のスカイツリーを見物しにいく。



東京珍百景にあらたにツリーが加わる。



6月某日、日曜日に急な仕事。午前中で終わらせてイラストレーターのA宅でビール。裸足に芝生ってやっぱりいい!



そんな今日この頃。
| 日記 | 18:26 | comments (x) | trackback (x) |
ゲームの話
プリストンテールのポンポンくりすたるをやってみました

セレストやミラージュといった個人商店で高値で
売れる神石が一番の狙いです。

ええ。一攫千金をもくろんでいました。

60回ほどまわした結果

ミラージュが1個にデビネが5個という期待はずれな結果に。

もっとバブリーな夢を見ていただけにショックです。

がくり。

ちなみにフェニックス30日は2個出て、フォース、ヴァンパイアの牙、マナリデュースポーションは
それぞれ同じくらいにいっぱい出ました。

フェニックス・・・こいつが売れたらいいのに。


ポンポンくりすたるであまり神石が当たらないのなら

地道にがんばろーと思いました。

そんな今日この頃。


| 日記 | 18:58 | comments (x) | trackback (x) |
開けたら閉める
開けたら閉める

子供の頃さんざん父に言われた言葉。

開けたら閉める。

戸を開けたら閉める。

これはできる。
ちゃんとできるから問題ない。

ペットボトルのふた。

開けたらかぶせてた。

閉めてません。

たまにできていないようだ。

先日、表参道から地下鉄に乗って帰宅。

着替えようと思いズボンを脱ごうとしたら
チャックが開いていた。

全開やん∑( ̄■ ̄;)!!

いい、いったいいつから・・・。

開けたら閉める。

ちゃんとせねばと思った。
| 日記 | 17:50 | comments (x) | trackback (x) |
自転車
週末に時間をみつけて一人でサイクリング。
すげー軽いのでついスピードが出てしまう。

近所の土手を爆走したあと、携帯でぱしゃり★




いやーいい買い物したw

んで、いままで乗ってきた愛車、快速JUNK号を処分することに。

あぁ・・・もったいない。

自転車屋さんに修理不可と言われたので、買いかえることなったと
以前、日記に書いたのだけども、やはり長年乗ってきた愛車だけに寂しい。
集荷される前に、愛車を撮影・・・



今までありがとう!
| 日記 | 00:01 | comments (x) | trackback (x) |
59
59です。

え?何かって。

号泣です。

知ってる人も多いかもしれませぬが

ドラエモン最終回の同人誌らしいです。

めっちゃ泣けました。

http://www.nurs.or.jp/~ike/final_dora.htm

ええ話しや。
| 日記 | 23:34 | comments (x) | trackback (x) |
もう6月じゃん
ここ最近の記憶がぶっとんでます。

えーと、もう6月なんだよね・・・早いなー。

仕事で残業ばかりしているとウツニナリヤスイと以前何かの記事で
読んだことがあります。

リフレッシュは重要です。



そんなわけで今週末は遊ぶぞー!っと心に決め、

静岡出張を容赦なくスタッフさんに押し付けてきました。

だって明日の晩は友達のライブがあるしー・・・。
たまには遊ばないとね。

そんな今日この頃。
| 日記 | 23:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   06 - 2010   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート