更新について
楽描掲示板を書き込み禁止設定にしました。
また、楽描掲示板のログが最大となっているため、
新規投稿を行うとこの掲示板の一番古い投稿(2003年3月)作品が消えてしまう
ということもあり、メインで使用していた楽描掲示板の名称を
みんなとの思い出を保存するという意味で「思い出gallery」に変更しました。

今後は「楽描帳」をメインにしたいと思いますので宜しくお願いします。

遅くなりましたがスパム対策として楽描帳にNGワードの設定をおこない、
楽描帳のコメントにURLの貼り付け等をできないようにしました。
| 日記 | 22:27 | comments (x) | trackback (x) |
本。
先日ツイッターで、すでにつぶやきましたが
レオナルド・ダ・ヴィンチ全絵画作品・素描集 日本語版がとどきました。



大判で約700Pあり重さも10kgもあるので、
小雪とあずきが小さく見えますが、二匹とも6kgあります。

お酒を呑みながら楽しんでマスw
| 日記 | 23:56 | comments (x) | trackback (x) |
買っちゃった!!
レオナルドダヴィンチ 全絵画作品・素描集



ずっと欲しかったんだ~!!届くのが楽しみだw


んで、次に買いたいな~と思っているのがこちら

ブライアン・フロウドとアラン・リーの

『Faeries』



webはこちら↓
http://www.worldoffroud.com/www/faeries/faeries/index.cfm

洋書だけど、好きな人多いんじゃないかなぁ・・・
| 日記 | 18:08 | comments (x) | trackback (x) |
ツイッター
最近ハマってます。

ツイッターの中で友達たちと絡むのって面白いよね。
そんなわけで日々つぶやいてますw

まぁ最近は主にDSのゲームソフト『どうぶつの森』についてのつぶやきですが。

ちなみにIDは・・・

oxjunkxo

です。

自分のまわりでツイッターをやってる人が少ないことに
気がついたので、暇な人は絡んでやってくださいなw

| 日記 | 22:43 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<   07 - 2010   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート