ツイッター用背景
ツイッターの背景を好きな画像にアレンジできるので、
現在週1ぐらいで、好きな画家の好きな作品を背景に使っています。

その第1回めとして使用したのがエゴン・シーレの「Harbour of Trieste 1907」




(エゴン・シーレ Egon Schiele 1890年6月12日~1918年10月31日オーストリアの画家。ヌードをモチーフに超かっこいい作品を描く作家さんです。だけど、シーレの描く風景もかっこいいんだぜっ!)

高校生のころ、この作品が収録されている画集で初めて見たさい、水面の波の表現にショックをうけたのを覚えてます。
色もタッチも捉え方も、ほんとかっこいい。十代のころから変わらずに今でも大好きな画家です。
| 日記 | 23:14 | comments (x) | trackback (x) |
ジェラシー
今日も1時間ほど狩りにでた。
T1で親分とPT中に、グロテスクからジェラを拾う。
グロさんが、ジェラを落とすなんて今まで知りませんでした。

んで、拾ったジェラを親分に渡そうと床に置いたら
親分、何を思ったのか拾ったジェラを見つめてそのまま
逝かれてしまいました・・・。

親分曰く「ジェラシー」

・・・・・・・。

だそうです。

(-∧-)合掌・・・
| 日記 | 00:37 | comments (x) | trackback (x) |
プリストンテール
久しぶりに狩りに出たw
週末2時間ほどやれば今月中にLV90になりそうだけど、
別に焦らなくとも今年中にはLVはあがるのでまったり遊ぼう。

休み休みだったけど、もう7年も遊んでるんだ・・・このゲーム。
しみじみ。
| 日記 | 00:04 | comments (x) | trackback (x) |
来週は・・・
来週はせめて自分だけ暇になってくれればいい。
そんな願をかけてみた。
| 日記 | 23:37 | comments (x) | trackback (x) |
お盆休みが・・・
お盆休みが終わってしまう・・・。

あぁーーーーーー

絵がまったく進まなかった。

反省。
| 日記 | 21:34 | comments (x) | trackback (x) |
夢を見た
小学生のころからずっと遊んでいた幼馴染の親友が出てくる夢を見た。

そいつとはもう8年ほどあって会っていない。今でも思い出すたびに、ネットで検索したり、
地元の友達に聞いたりするけど消息がつかめないまま今に至る。

幼馴染の実家も、もう引っ越してしまい、転居先もわからない。

自分の携帯を変えないのは、もしかしたらそいつから連絡があるんじゃないかと思って
ずっと変えないままにしている。

夢の内容は、やっぱり再会するシーンからはじまり、
うちで酒をのみながら布団を2つ並べて
手をつなぎながら朝まで思い出話をするって内容。

目が覚めたとき泣きそうになった。

今でもそいつんことめっちゃ好きなんやなーと思った。

ナオキ・・・元気かぁ?
| 日記 | 23:01 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   08 - 2010   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート