まだ11月
そう。

まだ11月です。

今年も残りわずか・・・と考えるよりも

まだ11月じゃん!と前向きに考えられたらいいな。

うん。まだ今年はたっぷりあるぞ!と。

やり残していることをなるべく多く片付ける時間はまだまだあるぞ!と。

そんな決意を固めた11月の今日この頃。
| 日記 | 19:33 | comments (x) | trackback (x) |
junkと魔法の石版
日常生活に流されてしまうと、なかなかwebに戻ってこれないjunkです。
まだまだ流されていきそうな予感なのですが・・・
来年の春すぎまでは慌ただしいのだろうか。

最近、iPadを買いました。
3Gで買ったので、どこからでもネットが使えます。

今まで旅行だとか帰省だとか、いつ仕事が入るかわからないという不安が
あってなかなかできなかったのですが、これで、どこに行っても仕事の
メールやデータのやりとりなど、不安を感じることもなくスムーズに行えそうです。

今はネットをしたり、陶芸アプリで壺を作ったり、絵を描いたりと
仕事から離れた使い方をして遊んでいますが、
そろそろメールなど文章のタイプにも慣れていかないとなーと思っています。

ちなみにこのiPad、うちでは石版と呼ばれています。

紀元前とか大昔のころって、平たい石を使って字を書いたりしていたのですから
なんとなく、今と昔で様子が似ています。そんなわけでの石版なのです。

で、絵を描いたり、ネットをしたりいろいろとできてしまうのですから
これはきっと魔法の石版じゃないだろうか・・・。

junkと魔法の石版。

なんとなくファンタジー。

| 日記 | 20:17 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   11 - 2010   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート