新聞社の取材をうけました。
1/19に某新聞社の美人記者さんから仕事関係で取材をうけました。
当初30分ほどと聞いていましたが、あっという間に予定時刻を過ぎ、
2時間ほど取材をうけていました。

翌週には紙面になるとのことで、刷ったものを送っていただけるとのことに。

で、さっそく届きました!


思いっきり身バレ顔バレ諸々あるので加工しています

友人達いわく・・・おもいっきりヤクザ顔やんけ!とのこと。Σ(|||▽||| )

ま、まあ、あれだ。
免許の写真が悪人ヅラになるのと同じ現象かと。orz

余談その1
この紙面を校正したのがK姐さんとこの事務所というマジック。
世間様って広いようで狭い。

余談その2
3週連続で紙面に顔をさらしました。
聞いてないし。だけど嬉しい。

次はTVだ!!(え?




| 日記 | 23:42 | comments (x) | trackback (x) |
初詣!2011
今年の年末年始は関西で迎えました。

初詣は宝塚神社です。



おまつりしてるのはえべっさんなのね。

商売繁盛みな繁盛~☆

おみくじの結果は小吉・・・。
良いのか悪いのか解せぬ。

今年も良い年になりますように。
| 日記 | 23:29 | comments (x) | trackback (x) |
2011年
今年も宜しくお願いします!
| 日記 | 18:16 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   01 - 2011   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート