とちひめ
とちひめ・・・

君ってやつは

なんて

なんてうまいんだ!

あまりのうまさに言葉を失いました。



このクオリティのイチゴは今まで食べたことがなかったっす。

とちひめ・・・また食いたいな~。

Tちゃん、また送ってくれよな!なっ!なっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
| 日記 | 23:09 | comments (x) | trackback (x) |
久しぶりに・・・
3年ぶり?に湯島天神さんに行ってきました。
御参りではなく、たまたま仕事で近くに立ち寄ったものですから、
久しぶりに境内を散策してきました。




梅が綺麗~☆



朝、早い時間だったのに受験生の親御さん達が熱心に御参りしていました。
サクラサク。

んで、



屋台・・・まだあいてないのが悔やまれる。
| 日記 | 23:52 | comments (x) | trackback (x) |
祐天寺 鉄道 カレー
仕事で祐天寺に行ってきました。

お昼にうちのスタッフさんと
何か食べようかというこで
適当にお店をさがしていたら

面白そうなお店がありました!

その名も

『カレーステーション ナイアガラ 』

お店の雰囲気が鉄道です!!(* ̄ロ ̄)!!



ス、スリーナイン!!!!



とにかく鉄道づくしで、お客さんもみんな楽しそう。

カツカレーを注文したのですが美味しかったです。
かなりボリュ~ミ~です。



なんと、ここのカレーは汽車が運んでくれるという・・・。

いやぁ、楽しいお店でした。

『カレーステーション ナイアガラ 』
〒153-0052 東京都目黒区
祐天寺1丁目2-1-5高坂ビル
03-3710-7367

アクセス: 祐天寺駅
徒歩2分くらい?駅からすぐです。
| 日記 | 23:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
<<   02 - 2011   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート