雑草を抜いて・・・
日曜日に、おい茂ってきた雑草を抜いて、
ゴーヤを植えたよ。



美味しく育ちますように。
| 日記 | 16:39 | comments (x) | trackback (x) |
神田達磨
仕事が終わったあと、湯島から秋葉原に立ち寄り買い物。

途中、K姐さんと合流して

神田達磨でたいやきを食う。



作りたてで食べたのは初めてだったのだけど、
食感がさくさくとしていて、美味しい!

冷めてもしっとりしていて美味しいのだけど、
焼きたてはもっと美味しかったのね。



1個140円なり。

となりの店舗はあの揚げ饅頭のお店です。
| 日記 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |
銀座な夜
先日、仕事の打ち合わせで、
●●に本社のある、某大手メーカーさん(一部上場企業)のところに行ってきました。

んであれやこれやと打ち合わせ後に銀座へいくとのことで
えらいおっちゃん集団とご同伴。

案内されたお店についてみると、そ、そこは

バニーガールがいるお店だったのですΣ(|||▽||| )!!

バニーガールなんてドラクエの世界だけかと思っていたよ。

んでお店のロゴがとても可愛いくて思わずパシャリ☆



そしてコースターにもロゴが!



さすがに正面きってバニーガールさんを獲る度胸はないので
写メはありません。

店内の雰囲気は想像どおりの夜の銀座なイメージでした。


ってかあの会社、接待費にどれだけ使っているんだろう。





| 日記 | 23:05 | comments (x) | trackback (x) |
芝公園にて。 朝
サクラサク



曲がっていた東京タワーの先端がいつの間にか直っていた。
| 日記 | 23:02 | comments (x) | trackback (x) |
レンブラント展
上野で開催されているレンブラント展に英語の先生と二人で行ってきました。

レンブラントって、陰影がかっこいいくて、
世間では油彩の人物画がうけたって感じのイメージだったけど、
版画が当時評価されていたのね。

版画中心だったけど、レンブラントを知る上では面白い内容になっているんじゃないかと。

思わずカタログを買っちゃった。



版画というと最近、宝島社から出版された、
ギュスターブ・ドレの挿画で
神曲、失楽園の2冊を買っちゃった。

値段のわりには内容も、サイズも良くて、
お買い得かと思う。




| 日記 | 23:44 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<   04 - 2011   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート